当キャッシュフローゲーム会が、神奈川新聞の記事になりました!

先週、キャッシュフローゲーム会が投資セミナーとして神奈川新聞の取材受けて、本日記事になりました!



最近の景況感について、投資セミナーに参加している方々の意見を聞いていく、という取材でした。いくつかの投資セミナーを取材するとのことで、私のゲーム会は第一弾だったようです。


記者さんも一緒にゲームに参加して、初回にもかかわらずラットレースをクリア!

 

記事は、「アベノミクス」によって少し景気が上向くのを期待して、株など投資に関心を持って行動しようとしている方が増えて来ましたよ、という感じです。

 

私が投資セミナーを主催し始めたのは、アベノミクスとはあまり関係がありません。

 

ただ、参加者の方々のお話しを聞くと、「誰かに頼るのではなく、自分の力で何とかしないといけない!」という問題意識のある方が潜在的にたくさんいるんだろうな、という感じがします。


ゲームでは、投資をして不労収入を得るという疑似体験が出来るので、「いきなり投資はちょっと怖い…」という方でも気軽にできます。

 

いずれにしても、本を読む、の、その先のアクションを起こせるような、行動力のある方々とお会いできるのは、こちらもかなり刺激を受けて楽しいです(^^)



やっぱり何か変えたいと思ったら、行動あるのみ!!

 

ぜひ一度、一歩踏み出してみてください。 案外楽しいですよ(^^)

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。